男4人のシェアハウスライフ

新社会人4人によるシェアハウスライフを徒然

自己紹介

初めまして。藤堂といいます。

 

今回男4人でシェアハウスをするということでブログを始めました。

 

僕たちの生活の様子や各自が犯した罪を記録すると共に、共同生活の中で得た知識やアニメの感想などを紹介していきたいと思います。

 

とりあえず軽く面子紹介。

 

(住人1) 藤堂

僕。

1年留年して今年新社会人。

職業エンジニア(笑)。

趣味は麻雀とLOL

 

 

(住人2)切原

のせると恐いタイプ。

1年浪人して今年新社会人。

職業エンジニア(自称)。

趣味は麻雀とお絵かき。

 

 

(住人3)龍宮

ストレートで入学→卒業→就職を果たした異物。

今年社会人2年目。

職業営業。

趣味は麻雀と風俗。

 

 

(住人4)大門

鬼の大門。

2浪して現在就活中の学生。

7月中旬時点で内定0。

趣味は麻雀とエロゲ。

 

 

 

ざっとこんな感じ。

なんと1人未だ学生という衝撃の事実。

大門がこれからどうやって家賃類を払っていくのかは謎。

気付いた方がいらっしゃるかと思いますが全員麻雀好きのゴミです。

なんでこんなクズ4人がシェアハウスをすることになったのかなど僕たちの関係も後々書いていこうと思います。

飽きるまでは。

そういうわけでこれからよろしく~